fc2ブログ
    

10/04のツイートまとめ

tomhangeul

日本でやると、怪しまれそうで。見ている方が心苦しくなるほどだと手伝うかもしれないです。 https://t.co/TKYQhrbDSG
10-04 10:33

私は学生のとき、海外に行くのは怖いと思ってました。今でもそういう気持ち、ありますけどね。 https://t.co/Kif6XvJRan
10-04 10:13

RT @kmkmrch5613: @tomhangeul 旅行中 時間が空いたので、直接会場でチケット購入しました。言葉の壁は心配なく楽しめました。 https://t.co/nkE6uKJXfn
10-04 08:20

RT @gogospeedworld: @tomhangeul 字幕もあるし安心して見られますよね。オットはここで春香伝や沈清伝のストーリーをつかみました。
10-04 07:28

伝統芸能だとなんだか親しみにくいという方におすすめなのが、市庁近くにある貞洞劇場での公演。ミュージカル風に楽しめます。舞台の韓国語ってやたら早口だったりで難しくて心配という方も、セリフなしなら安心です。https://t.co/GHY46sAdFI https://t.co/kmgB70NR6V
10-04 07:25

2018-10-05 : Twitter : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop


    
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »